アクランダーMcQueenやマーナなどを選ぶ前衛と未来主義的なスタイルを選ぶ人にとっては、金属Choerのネックレスは最適な選択――首に身をつけています。これらのネックレスは、鎖骨の上でもしっかりしていて、強靭で、長いネックレスを重ねてみるのももっと感じます。
Piget伯爵のSunlin Escpシリーズのネックレスは、祖母緑型カットサファイアとダイヤモンドを採用していたが、最終的にネックレスをChoerの形にしたもので、現代の高級ジュエリーにもあるチェアの姿も説明している。
アルクラーMcQueenのネックレスは、Atelier Swarovsッキーの大粒で生き生きとした緑の水晶を厳選し、アンティーク銀によって作られた。
グッチ(GUCCI) 小銭入れ・コインケース | 通販・人気ランキング
デザイナーのFeiライズの作品の中で、同じようなデザインスタイルを見ることができます。18 K黄金には、赤い宝石、ピンクのサファイア、ダイヤモンド、その他に18カラットのプラチナ、タンポス石、砂滑り石、ダイヤのデザインなどがあります。
真珠の宝石のアクセサリーは2018年にまた流行し始めました。特に真珠のイヤリングです。スタイルの異なるバロックパールは、ファッションの人々の最も好きなCholeで、その独特な形は20世紀の真珠の宝石の落ち着いた設計について、均一に潤う伝統的な観念を覆しました。Lous Vuitton路易威登とValenenino華族奴隷の今年の秋冬ファッションウィークはすべて私たちのために真珠のイヤリングを展示して、このようなイヤリングは格段に入っていないように見えて、しかし完璧にこの2つのブランドの優雅なと淑女のLoomにマッチすることができます。
みんながこのディオールのシャットのイヤリングを見ることを信じていることを信じて、間違いなく、これは多くのスターが必要な1対のイヤリングです。ピアス部分は、ホワイトクリスタルで「CD」の定番マークを出して、耳落ちと養殖パールに金属の要素を加え、少女感のいっぱいになっています。
NATE Aysoyのバロックパールのイヤリングは様々なデザインで描かれています。彼女は美しいジュエリーシリーズの中でバロックパールと生き生きとした宝石を使っていて、とても得難いものです。
宝石とファッションは実は独立して互いに融合し合う2つの輪で、ファッション圏の変化はより速く変化しているが、ジュエリー圏は相対的に安定している。両者の間の相互影響こそ、ファッションやジュエリーが本質的に織りなす。ロンドン、ニューヨーク、パリ、ミラノのファッションショーの上で最もよくあるのがジュエリーアクセサリーで、これも個性を示すスペースジュエリーがなぜどのブランドにも分割できない部分になるのかを示しています。